忍者ブログ
あんな物や、こんな物まで、 なんだかんだでわっしょい! オールジャンル楽しくわっしょい! なんでもかんでも楽しい事につなげてこそ青春!! そういうことですわ〜!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超笑えるムービーを発見!マリオをしてかなりぶちぎれてます!!
字幕が超うけるw!!しかし、こんな少年まじだったら、将来不安でならないっすわ〜

PR
やっぱ男はガンダムだよね!!

ちょっと前ではドラマ電車男の中でもでていた 名文句!

マチルダさぁんマチルダさぁーんマチルダさぁああーーん

なにかあれば男は心の中で叫んでます!!
今回叫びたい一品はこれ!!

ガンダムオペレーショントロイ



完全にモビルスーツ(MS)が戦闘用の機器だと感じます!!つまりプレイヤーはいち兵士となり一年戦争に惨禍するのですよ!もちろんMSに登場もできるし、
戦車だってのれる!!これでミデアに乗り込みドムの黒い三連星につっこみたいもんですわ〜!!マチルダさんの代わりにw↓これはかなりおもろいよ!




プレステ3って発売日には超徹夜組がならんでやっと買ったー♪やっと買ったー♪
なんつってたけど今じゃどこでも売ってるし売れてないね〜〜(´Д⊂グスン
高いしソフトがいいのがない!!!まだこれからって感じだしー
そんなこんなでこれよこれ!要注目なのわ!!
xbox 360があつい!

年末の次世代game機戦争を勝ち抜いたのは!xboxだー!なんといってもxboxでしかplayできないブルードラゴン!キャラクターデザインにドラゴンボールの鳥山明氏、音楽にFFシリーズの植松伸夫氏を迎え、“ブリンクス”シリーズのアートゥーンが開発を手がける、新世代の超大作RPG!そりゃもうドラクエ越えちゃってんでしょー!キャラだけでなくストーリー&ゲーム性もかなりランク高いっす!
次のドラクエはNINTENDO DSで出るみたいだし〜!
プレステ3はまだソフトも充実してないし、xboxだね!
そんでまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ロストオデッセイ!!
坂口博信氏制作総指揮(FFの生みの親)のもと、人気マンガ家の井上雄彦氏と直木賞作家の重松清氏、そしてまたまた音楽は植松伸夫氏という、名前を聞くだけで
キタ━━━━ヽ(♥∀♥ )ノ━━━━!!!! って感じのコラボレーションが実現!
しかし、ミストウォーカーは凄いですね!!
最強クリエィターって感じですわ!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア



最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ピンキー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア


メロメロパーク